SSブログ

話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

鼻の黒ずみ 取り方 [鼻の黒ずみ 取り方]

以前は鼻パックシートを使っていましたが、
その内あまり角栓が取れなくなり、肌にもあまり良くないと
聞くようになったので、徐々に使わないようになって
いきました。

でも、使わなくなった割りには角栓がついたまま。

なのでしばらく試行錯誤した上に、ナチュレルの
SPゲルクリームをメインで使用するようになりました。



最低でも1週間に1~3回、時間がある時に
マッサージしながら落としています。



サンプルからでもどうぞ。

15分から2時間、肌触りが良くなるまでです。
ひどい時には、エステゲルも使います。

1年ぐらい続けた結果、肌が綺麗だねと
言われるようになり、昔ほど黒い物も落ちて
こなくなりました。

たまに油断すると大きいのが出来ますが、
爪先で押し出してピンセットで取るという、
そこは原始的な方法でやっています。

汗をかく=毛穴が開いている

という個人的なイメージなので、汗をかいて
帰宅したら、なるべく早いうちにお風呂に入り、
汗を落とすようにしています。

時にはワザと辛い物を食べ、汗をかいてから
風呂に入る事も。。。

黒ずみ対策には、毛穴対策、汗にも
気をつけるべきではないかというのは、
汗かきの私だからかもしれませんが、
風呂に入る他、コットンに染み込ませた
オードムーゲで、汗や毛穴で気になる部分を
拭うようにしています。

オードムーゲはアトピー皮膚への対策(消毒)にと
開発・紹介された商品です。

肌が弱い方には、水や化粧水で薄めて
使われると良いかと思います。


オードムーゲ 薬用ローション 160mL


オードムーゲはニキビ改善にも良い効果が期待できる、
薬用ローションだそうです。

一度お試し下さい。


・30代後半
・女性
鼻の黒ずみ 口コミ鼻の黒ずみ 毛穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。