SSブログ

話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

やっぱり悲しいイチゴ鼻 [鼻の黒ずみ 解消法]

鼻のブツブツ黒ずみ。

どんなにクレンジングや洗顔に力を入れても、
黒ずみは改善されませんでした。

すっぴんになると勿論目立ちますが、
ファンデーションを塗るとイチゴ鼻に
メイクをコーティングしたような状態になり、
何とも悲しい気分になります。

色々黒ずみ対策をしましたが、
即効性があったのはやはり毛穴シートパックでした。

シートが乾いてから一気に剥がし、
毛穴の詰りがゴッソリ取れ気分爽快です。
しかし、肌に負担が大きいことは事実ですし、
使用すればするほど毛穴が広がるようで、
いつまでも使い続けるには抵抗がありました。 

そこで私はAGOSクレンジングジェル
を使っています。
こちらは小顔サロンが考えたジェル。

毛穴の開き具合で印象はことごとく変わることに着目。
使い心地もよく、試してみる価値はあると思いますよ。




30代前半 女性
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。