SSブログ

話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

毛穴パックはやっぱり。。。 [鼻の黒ずみ 毛穴]

昔から、小鼻の毛穴の黒ずみに困っています。
毛穴用パックを使っていたこともあるんですが、
やっぱり表題にしたように、肌が弱いため
どうしてもヒリヒリしてしまって。。。

根本的な解決をしようと思い、
洗顔方法を変えることにしました。

毛穴に効果がありそうなものを探して、
選んだのがアウェイクのミネラルブラックです。

アウェイク ミネラルブラック




洗顔石鹸タイプです。普段はフォームの方が好きなのですが、
効果が高いとのことでこちらにしました。

見た目は真っ黒の石鹸で、泡立ちがとても良いです。
私はふわふわの泡よりも、モコモコのタイプが
好きなのですが、この石鹸は私の好きな
モコモコタイプ。

洗顔ネットでしっかり泡立てて、
肌を傷つけないよう優しく手で包み込みます。

特に毛穴の部分は重点的に洗っています。
この泡が気持ちよくて、いつまでも洗っていたくなりますよ。
洗い終わった後はスッキリと泡切れが良いですが、
つっぱることはありません。
もちもち感が続き、保湿をしてくれている感じがします。

時間がある時には、この泡でパックも行っています。
普通の洗顔と同じように泡立てた後、
肌の気になる部分に泡を乗せてしばらく待ちます。
洗い流した後、肌がツルツル、スッキリして良いです。

使い続けて2週間ほど経ち、
元々の毛穴の状態が悪かったせいか、
明らかに黒ずみが目立たなくなりました。

角栓が溜まってしまうことも気になっていたのですが、
以前よりも気にならなくなりました。
今までどの洗顔料を使っても効果が無かったので驚いています。

毛穴だけでなく、肌全体がワントーン明るくなりましたし、
使い続けて今のところトラブルも無く、とても気に入っています。

香りも、サイプレスの良い香りがお風呂場に広がって癒されます。

普段プチプラのものを使っている私にしては
大奮発だったのですが、その金額を払う価値は
十分にあります。

少しの量でも泡立つので、意外とコスパも
良いかもしれません。

毛穴が気になっている方、泡立ちが良い洗顔料が
好きな方にはぜひおすすめしたいです。


・20代後半
・女性

【Amazon.co.jp限定】アウェイク 全身つるつるミネラルブラックセット




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。