SSブログ

話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

鼻の黒ずみ 化粧 [鼻の黒ずみ 化粧]

学生時代は褒められた美肌を持っていた私。
就職して、毎日出張やらお付き合いで
午前様やらの生活をしているうちに、
だんだん肌が黒ずんできました。

黒ずみだけじゃなくて大人ニキビもぽつぽつ。

はちきれんばかりだった私の美肌も
みるみるしぼんでいってしまいました。

そこでまず、化粧をやめました。

化粧品の残りが毛穴に入り、黒ずむと
聞いていたので、それなら化粧することを
やめればいいのではと思ったのです。

幸い、営業でもなく、人に会う仕事では
なかったので助かりました。

毎日とりあえず眉毛だけ描いて、
マスクをして出社してました笑。

今はマスクしてる人って、年中見かけますので
本当に助かります。

ただ化粧品をやめてもすぐに肌は
綺麗にはなりませんでした。

化粧しないと洗顔も必要ない気がして、
洗顔すらもぬるま湯のみでやるようにし、
全部辞めました。

今まで使ってた化粧品もメイク落としも、
洗顔料も化粧水も一切不要。

そんな生活をして3か月過ぎたころからでしょうか。

肌がとてもきれいになって、あんなに
気になっていた肌の黒ずみも、大人ニキビも
きれいさっぱり消えてしまったのです。

6か月過ぎたころからは、透明感まで出始め、
顔をマスクで覆う必要もなくなりました。

自前の眉毛も生えそろい、本当にもう、
何もする必要がなくなったのです。

最近は周りから、
「なんの化粧品を使っているの?」
と、よく聞かれます。

すっぴんだし、ぬるま湯というある意味水洗い。
本当に何もしてませんというと、ものすごく
驚かれます。

最近は肌も強くなってきたのか、
ニキビすらできなくなりました。

美肌を保つためには、肌本来のチカラを
呼び起こすため、何もしないのが一番いいんだなと
身をもって実感しました。

もし、肌荒れに悩んでいる方がいらっしゃったら、
それは化粧品の使い過ぎかもしれません。

化粧品でいじめてしまった肌に、また新たな
化粧品を使っても荒れるだけ。
良くはなりません。

もしよろしければ、騙されたと思って
一度すべての化粧品をやめてみませんか?
半年くらい耐えたら、きっと良い結果が出ると
思いますよ。



30代前半

タグ:すっぴん
鼻の黒ずみ ケア鼻の黒ずみ 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。